FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みひろ 無料動画

みひろ(1982年5月19日 - )は、日本の元AV女優、女優、タレント。新潟県柏崎市出身。ファクチャライズ・エンターティメント所属。

公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重: 153 cm / ― kg
スリーサイズ: 82 - 59 - 84 cm
ブラのサイズ: B-65
靴のサイズ: 20.5 cm


2002年にヘアヌード写真集『夢』でデビュー。その後、イメージビデオ、オリジナルビデオなどに多数出演。
2004年10月20日にシングル「ヒマワリ」をリリースし、歌手としてもデビューする。
デビュー後は主にお菓子系アイドルとして活躍、同じく北島優、萩原舞とともに注目を浴びた。AV女優がデビュー作リリース前にお菓子系アイドルとして活動することは多いが、彼女の場合、当初はAVデビューの予定はなかった。本人もヌードモデルであることに誇りを持っており、2004年には雑誌のインタビューで「AVに出てる子には負けたくない」とコメントしていた。だが同年にヌードモデルのみの活動を「中途半端」と言われたことをきっかけにAVデビューを決意。
2005年1月にAVデビュー。アリスJAPAN(ジャパンホームビデオ)とマックス・エーの2社専属で24本という破格の契約を結ぶ(ビデ倫メーカーの専属女優は毎月1本のリリースが原則のため、2年間は他のメーカーの作品に出演できない。それまでの最長は高樹マリアの15本)。2007年の契約消化後もリリースを続け、同年6月にはマキシングで、8月にはエスワンでセルデビューする。
2007年、MOODYZ年末大感謝祭2007で『ハイパー×ギリギリモザイク×4時間 ハイパーギリギリモザイク みひろ』が最優秀作品に選ばれる。女優賞では吉沢明歩に次ぐ2位[1]。
AVデビュー後もお菓子系雑誌には継続して登場している。人気が落ちたお菓子系アイドルがAVデビューすることはよくあるが、彼女の場合は例外とも言える。
2008年4月より「恵比寿マスカッツ」のメンバーとして『おねがい!マスカット』(テレビ東京)に出演。2009年4月から2010年3月までは、この後継番組にあたる『おねだり!!マスカット』に出演していた。
2010年でヌード、AV女優を引退するがそのことについては悔いはないとブログで語っている。その後は女優に専念するとブログで公表している。

動画を見る




tag : みひろ 無料アダルト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。