FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏目ナナ 無料動画

夏目 ナナ(なつめ なな、1980年1月23日 - )は、

日本の元AV女優で、現在はタレント。
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重: 163 cm / ― kg
スリーサイズ: 90 - 58 - 85 cm
ブラのサイズ: G


森下くるみ以降長らく低迷していたソフト・オン・デマンドの専属女優の中で2004年に現れたカリスマ女優である。その売上は累計100万本以上といわれ、日本のAV史に金字塔を打ち立てた。
『Neo Happy系教育テレビ』(テレビ大阪)の前半のMCを務め、しゃべりのうまさに高い評価を得た。
2005年の「第14回東京スポーツ映画大賞」で主演AV女優賞を受賞。赤坂プリンスホテルで行われた授賞式でドレスから胸を露出、ビートたけしの股間をワシづかみしたり、たけしの代表的なギャグ「コマネチ」を本人の前でする(掛け声はコマネチではなくベネチア)ハプニングを起こしている。ついにはたけしにスリッパで頭を叩かれるが、たけしはたじろいでしまった。
「アンアン」2006年5月31日号の付録「エッチDVD for Girls ラブ・エクスタシー」に出演した。このDVDは女性向けファッション誌には珍しい付録として話題になった。通常のAVに比べて性表現が極めてソフトで、登場人物が恋愛関係にある設定が強調されている。
ほぼ全ての出演AVでイッている[2]。
最初AVに出演していることを親に隠していたがある日、母親から「あんた夏目ナナっていうの?ビデオ屋に行ったらあんたとよく似てる子が写ったポスターが貼ってあって、もしかしてあんたじゃないかと思って」と電話がかかってきたという。夏目はこれ以上は隠しきれないと思いAVに出演していることを認めると母親は「頑張りや」とだけ言い電話を切ったという[2]。
AVの仕事をするまでオナニーをしたことがなかったが、やり方を教えてもらってからはまり、最初大人のおもちゃをダース買いしてしまったという[2]。

動画を見る




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。